白髪染めのオーガニックについて熊本市の美容室ビューティーカラーズがお話します

2019/12/20 ブログ

こんにちは、熊本市の美容室ビューティーカラーズ代表の野田と申します。

今回は、ビューティーカラーズで取り扱っているオーガニック白髪染めの薬剤についてお話します。

ビューティーカラーズで取り扱っているオーガニックの白髪染めは3つの効果が期待されます。その1・ボタニカルの恵みで、つや髪に!! 21種類の植物美容オイル配合しており、毛髪を保護、保湿する植物美容オイルを21種類集め、バランスよく配合してあります。髪をオイルで包み込むことで、なめらかな指通りを体感してください。さらに、8種類のフラワーエキスも配合・保湿作用がある8種類の花から得たフラワーエキスを配合してあります。気先までつややかで、うるおいに満ちた髪へと導きます。その2・深く、しっかり染まる!! 染料の浸透性を高めたAUP処方を採用。(AUPとは、毛髪補修成分アルギニンと保湿成分ウレアと保湿成分ポリエチレングリコールの略)この3つの成分の働きで毛髪の奥まで染料を浸透させ髪の芯からしっかりと染め上げます。その3・施術時の不快感を軽減!! 21種類の植物美容オイルを配合しているため、ほのかに漂うナチュラルな香りが施術時の不快感を抑え質感の向上だけでなく、頭皮の保護や、ニオイの抑制も期待できます。少し内容が堅苦しくなりましたが、当店でこのオーガニックの白髪染めをされたお客様で今まで白髪染めをすると地肌のピリつきがあったのがしなくなった(個人差があります)と言われるお客様が多くいらっしゃいます。もし、そう言ったお悩みのある方は是非一度ビューティーカラーズへお越し頂ければと思います。ご来店お待ちしております。

尚、ご質問等ございましたらお気軽にお電話お待ちしております。